【募集枠は毎月3名のみ!】
このページは1回限りのオファーです!

閉じてしまうと二度と見れなくなります。

 

パソコン苦手でブログ初心者でも、

オンライン化で自動化することで

毎月勝手に新規客が

安定して集まる方法とは?

 

上川本人があなたのサロンの状況に合わせた

「ブログ集客半自動化!サロン予約満席法」

短期間で個人サロン店が100万円以上

売り上げる方法をあなたに個別アドバイスする

特別な極秘の提案を今回いたします!

 

パソコン苦手・ブログの超初心者でも

なぜ短期間でドンドン集客に成功できたのか?

 

 

さらに!?

参加者全員には30万円相当の豪華7大特典を今だけ無料プレゼント!

       

 

アメブロのみ!!その他の集客は一切行わない!であっさりと毎月平均7人以上の新規顧客が安定的に獲得し、あなたのお店の売り上げを3倍に否が応でも押し上げてしまう…

 

そんな、宣伝費0円アメブロ集客の一部始終をあなたにお伝えすることに決めました。

 

過去にアドバイスをしたクライアントさんのほとんどがこの宣伝費0円アメブロ集客法をマスターしただけで新規顧客を毎月継続して7人以上実際に獲得できた既に効果実証済みの集客メソッドを今度はあなたに完全マスターして頂きます!

 

例えあなたがアメブロの集客法を何も知らない超初心者の方であったとしても、かなりの高確率で実際に集客の仕組みを作りだして出すことができます。

 

このピンポイント集客メソッドを今すぐ手に入れることで、あなたが今お持ちの集客の悩みが完全に一掃されることになります。

 

今まではごく限られた一部の方達だけにしかお伝えしていなかったライバルが一切気づいていない、この至宝のような禁断のピンポイントアメブロ集客の封印を今この世に広く解き放ちます!!

 

 

この手紙では具体的なアメブロ集客のすべてを私にしか提供できないノウハウも含めて、あなたに特別に本物のアメブロ集客エキスのヒントをお伝えいたします。

 

・最短距離でアメブロから最初の新規客を獲得する方法

・その宣伝費0円で商売を拡大し、少ない労力で大きく稼ぐ方法

 

これらを公開しています。

 

 

アメブロで稼げるようになりたい、商売を早く軌道に乗せたいという場合は、今すぐこの続きを読み進めてください。※サロン店、実店舗、個人事業主、どんな商売でも全く問題ありません。

 

 

有料教材も買ったし、セミナーにも出た。高額なコンサルティングも受けた。

 

そして自分なりにいろいろブログやSNSやホームページもやってみた。

 

あるいはホットペッパーやフリーペーパー、チラシやポスティングなども宣伝費を掛けてやってみた。

 

なのに思うように集客ができないし、サロンの売上も思うように上がらない…。

 

 

そういう方ほど、私のこの手紙を最後まで読んでほしいと思います。

 

 

ところでなんであなたは

アメブロ集客を教えてるの?

 

 

これがおそらく率直な感想ではないでしょうか?

 

 

実を言うと、かつての私はパチンコ店の店長をしていました。

 

 

その当時は、毎週のように新台入替のためのチラシの原稿を考えたり、会員向けにメルマガ配信したり、集客をしたり、イベントを考えたり・・・

 

本当に休む暇なく、頭も常にフル回転状態でした。

 

 

当日は睡眠時間も平均して3時間。もちろん1年間あっても休みがまともに取れたのは本当に数日程度。

 

 

今でいうブラック企業でこき使われていた身です。

「こんな生活を何とかしたい~~!」

と一発発起して独立開業したはいいけど、ネットのスキルはまったくのゼロ。

 

 

パソコンも超初心者で何をしていいのか分からない状態を彷徨ってました。

 

 

当時は、ネットを使えば簡単に稼げるみたいな怪しい教材も多く、私もまさにそうした教材をどれだけ買ったことか分かりません。^^;

 

 

ただ当時は時間だけが大いにあったので、ある教材でメルマガとブログが稼げるみたいなことが書いてあったのをよく覚えています。

 

 

そして「とりあえずブログは無料でやれるから始めちゃえ~!」って軽いノリでやりました。

 

 

それから日々、ブログを研究し、ある趣味ジャンルの人気ランキングで1位を獲得したこともありました。

 

 

そうこうしてるうちに周りからは、ブログに詳しい上川みたいなイメージが勝手に付いてました。

 

 

とはいえ、私は「ブログで稼ぐぞ」と思ってこのブログを始めたわけではありません。

 

 

最初は、過去にいたパチンコ業界の裏側を経験談で書いていった趣味ブログでした。

 

 

ところがそのブログからいろんなキャッシュポイントにつながり、その趣味ブログの応用を知人や周りに教えて行きました。

 

 

ちょうど独立してから数年経った頃に、アメブロがメジャーになっていきました。

 

 

そしてとある有名なコンサルの方が「集客にはアメブロをやりましょう!」と言って、リアル店舗の方々がどんどんアメブロに参入していった時期でもありました。

 

 

私もその当時にアメブロを趣味程度でやってたのですが、それがまたアクセスも増えて、メルマガ読者も増えていき、そのアメブロがきっかけで300万円もの売上が上がった当時にことをよく覚えています。

 

 

そうこうしてるうちに、私の知人の1人がですね。

 

 

「上川さん、ブログが詳しいから今度、サロンを開業したばかりの方を紹介するのでブログの集客のアドバイスをしてくれないですか?」

 

と私に依頼を掛けてきました。

 

 

なので、当初はほぼボランティアというか、知人の頼みで断れなくて、仕方なしにアメブロ集客のアドバイスを紹介されたサロンさんに始めたに過ぎなかったのです。

 

 

そしたらアドバイスをしたそのサロン店の集客が上手く行き出したのです!

 

 

当時は合間に運営していた趣味ブログがきっかけとなり、実際のリアル店舗集客でも実績もたらしてくれるとは思ってもみませんでした。

 

 

ブログって日記などを書いてランキングを上げて人気を得るためのものと思っていたのに、ここまでリアル店舗でもブログで集客が上手くいってしまったのですから本当にびっくりしました。

 

 

そして私は、その衝撃的な体験をシェアしようと思って

 

「サロン向けブログ集客コンサルタント」として名乗り、そのブログも立ち上げました。

 

 

これら一連のことを体験したことによって、私は自分のブログ集客ノウハウを活用すればどんな商売でも必ず成長させられるのではないかと思ったのです。

 

 

“どんな商売でも? 自分がたまたま上手く行ったくらいで調子に乗り過ぎだろ!”

 

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

 

しかし、実はすでに他のサロン以外でもいろんな業種で実証済みなんです。

 

 

私は自分のアメブロ集客法が他の商売でも通用するかどうかを確認するため何名かの方にモニターしてもらったのですが、ほとんどが上手くいきました。

 

 

私のアメブロ集客法は実際にいろいろな業種の商売を成長させることができているのです。

 

 

だからこそ、私はコンサルタントとして使命をもって今でも取り組んでいるわけです。

 

「アメブロで宣伝費を使わずに集客したい!」

 

「商売を早く立て直して軌道に乗せたい!」

 

「商売をもっと大きくして売上を上げたい!」

 

私はそんなあなたのお役に立てる自信があります。

 

 

ところでなぜアメブロなの?

 

 

なぜ他のブログではなくアメブロを使うのか?

 

 

アメブロは芸能人の多くが使っていることもあってユーザーの数も多く、さらに見込み客を集めやすいしくみもあるので最も使える媒体です。

 

 

しかも現在では、6500万人以上のユーザー数がいます。

 

 

これはその他の有名なSNSのツイッターやフェイスブック、インスタグラムなんかよりも圧倒的なユーザー数がいるのです。

 

 

だから私はアメブロを使っていますし、集客媒体としてお勧めしています。

 

 

しかも他のブログと違って、いいね!やペタ、読者登録、ハッシュタグ、リブログ機能などアクセスを集めやすくするための便利な機能がこれでもかというぐらいに整備されてるのもおススメする理由です。

 

 

もちろん無料なので、初期投資を小額でビジネスをはじめる場合、費用対効果は通常の広告とは比べ物にならないほど高いです。

 

でも、アメブロ集客法なら

他にも教えてる人がいるよ。

 

 

あなたが情報通であれば、おそらくそう思ったかもしれません!

 

 

確かに、私以外にもたくさんの有名な先生やコンサルタントの方が実際に教えています。

 

 

しかし、次の点において、私は他の方々とは違う価値を提供できると思っています。

 

 

1つめは、「宣伝費0円」にこだわっている点です。

 

アメブロは無料で使える代わりに何かあれば削除されるというリスクを強くいうコンサル系の方々がいます。

 

 

そしてそうした「アメブロ集客法」を教える多くのコンサル系の方は、「リスクヘッジでワードプレスもやった方がいいよ!」ということを必ず言います。

 

 

確かにこれは一理あるのですが、実際にワードプレスをやろうとなるとですね?

 

 

それなりの知識も必要ですし、初心者の方だとまず躓いて嫌になります。しかもワードプレスをやる場合、毎月のレンタルサーバー代やドメイン代など諸々の経費が掛かります。

 

 

私は売上が厳しいうちから持ち出しで経費を出費することをおすすめしていません。

 

 

したがって、最初からワードプレスをやれなんていうことはあまり言いません。

 

 

もちろん将来的にはお店のホームページとしてワードプレスなどを持つ方が良いです。ですが、そうしたことは先に収益を得てからやってくださいと私は言っています。

 

 

それが私のスタンスです。

 

 

私はとにかくいかにしてお金を掛けずにやるかという点に非常にこだわりがあるので、そこが他の方々とは違うと思っています。

 

 

2つめは、アメブロの集客を教えているというよりも、「ビジネスモデルの構築」を教えているという点です。

 

 

つまり、アメブロやSNSなどのようなネットの集客法だけを知ってそれを実践しているだけではビジネスは上手くいかないということです。

 

 

まずはビジネスモデルを構築し、それがしっかり設計図として出来てから集客のためにアメブロを運営するという私の教えの流れのスタンスです。

 

 

このように「ビジネスモデルをまず構築する」ということをしなければビジネスでは上手くはいかないのです。

 

 

単にアメブロをやればいいとか、フェイスブックやLINE@やインスタグラムをやればいいという単純な話ではないわけです。

 

なので、アメブロ集客をやる前の段階の「ビジネスモデルの構築法」を教えているのが2つ目のポイントです。

 

 

そして3つめは、私がもともとパソコンの初心者だったがために初心者の気持ちが理解できる存在であることです。

 

 

実はあまり言いたくはないですが、私自身がなんせかつてはパソコン苦手のネット音痴ユーザーだったのです。^^;

 

 

そうした過去の初心者の経験があるからこそ、ブログの初心者やパソコン苦手な方でも理解しやすく分かりやすくアメブロ集客法を指導することができています。

 

 

特に女性の方の場合、、難しい専門用語とかよりも小学生でもわかるような簡単で分かりやすい言葉で説明した方が理解度が高いようです。

 

 

これも過去の私のコンサルの経験から間違いなく言えることです。

 

 

なので私自身が何よりもパソコン苦手でネットスキルの初心者であったがために、初心者でも分かりやすく、誰でも理解しやすく落とし込めるので説明するので安心して誰でも相談が受けれるわけです。

 

 

今まで相談に乗ってきた方の多くがですね?

 

 

過去の私のように、パソコン苦手、ネットスキルに疎いというレベルの方達でした。

 

 

そして彼女たちが口を揃えて言ってたことがですね?

 

「多くのコンサルタントの方達って口達者で上から目線の方が少なくはありませんでした!」

 

「きついことを言われて、すごく傷付けれたことも少なくはありませんでした。」

 

というような悲痛にも似たような悩みを私に相談される方も何人もいました。

 

 

ですが、私の元に相談に来ればそんな心配はご無用です!^^

 

 

過去の私があなたと同じような痛みを知ってるからこそ、本当の意味で親身になって相談に乗れます。

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

ここまで読んで、もしかしたら「アメブロ集客なんてもう知ってるよ」「もう古いよ」と言う方もいるかもしれません。

 

 

あるいは、「アメブロなんて削除の危険性があるからもう使えない」と否定する方もいるかもしれません。

 

 

ですが、そういう方にあえてお聞きします。

 

 

あなたは実際にアメブロ集客の流れを

最後までやり切ったことがありますか?

 

 

もしあるなら、ここで読むのをやめていただいて結構です。

 

 

しかし、そうではないのでしたら、ぜひ、この機会に「やり切る」という体験をしてアメブロの威力を実感してほしいと思います。

 

“知っていること”と“できること”は違います。

 

そして、仮にアメブロできちんとビジネスとして成り立たせて集客ができたならば、“もう古い”などという言葉は出なくなるはずです。

 

 

実は「アメブロなんてもう古いよ」「アメブロの時代はもう終わった」と言っている方の多くは、知識として知っているだけで実際にやらなかったり・・・

 

あるいは単にアメブロ集客がうまくできずに結果を出せなかった方です。

 

もしくは、アメブロを否定すればみんなが振り向くという下心を持って言っているか?

 

 

そのどちらかです。

 

 

こうしたことは、ノウハウを教えている側にも責任があると僕は思っています。

 

 

教え方が良くないから、教えた相手が結果を出せない。

 

結果を出せないと「もう古い」「もう終わった」という声をもっともらしく感じてしまい、真実を得ることができない。

 

 

と、こうした悪循環を生んでしまっているわけですから。

 

 

今回、具体的なやり方は私がすべて教えます。

 

 

私は今でもコンサルとして教える立場にありますので、教わる側からすれば「教えるプロ」です。

 

 

その名にかけて、あなたアメブロ集客をわかりやすく教え、そして結果を出していただき、アメブロが今もなお有効な集客媒体であることを証明して見せます。

 

 

そのために、理論や机上の空論ではなく、私以外にも多くのコンサル生たちが実践して結果を出している具体的なやり方を教えます。

 

 

具体的なやり方だからこそ結果も出やすいのです!

 

 

たとえ仮にあなたがうまくいかなくても損失は出ません。

 

 

これでもやり切ろうとは思いませんか?

 

 

なぜ損失が出ないと言い切れるのか?

 

 

なぜならば、アメブロは無料でできるからです。

 

初期投資が0円ですから、損失も当然0円。

 

しかも、あなたには「経験」というかけがえのない財産が残ります。

 

 

ですから、作業にかけた時間すら無駄(=損失)にはなりません。

 

 

全く逆で、その時間は必ず今後の糧となります。

 

 

というわけで、どう転んでも損失はなく、プラスにしかなりません。

 

 

これでもやらないという選択は、非常にもったいないと思いませんか?

 

 

まさにアメブロやるなら今でしょ!

 

 

アメブロはどう転んでも損失はなく、プラスにしかなりません。

 

これでもやらないという選択は、非常にもったいないと思いませんか?

 

 

そもそも、最初から費用をかける人が多過ぎなんです。

 

 

たとえばホームページなんかもそうです。

 

業者に払う高額な作成代。

 

その他にもサーバー維持費やメンテ料という意味の分からない毎月の固定費。

 

また仮に自分で作成するにしてもホームページ作成ソフトや問い合わせフォームなど。。。

 

 

どうして最初から安易にお金をかけるのか、私には理解できません。

 

 

まだ集客できてなくて売上が上がるかどうかの保証もないのに。

 

 

ならば、はじめはなるべくお金を掛けずにアメブロという無料のものを使い、実際に収益を生んでからその一部を使って有料なものなどを採り入れるほうが商売として合理的ではないでしょうか。

 

 

現に私もそうやって今までやってきました。

 

 

事実、私はビジネスを勉強するための教材にお金をかけた以外は、ほとんど初期投資わずか数千円でビジネスをスタートさせました。

 

 

そこから利益を出し、それを再投資して、100万円の利益まで持って行けたのです。

 

 

ですから「お金をかけないと上手くいかない」というのは全くの誤解です。

 

 

ちなみに、私はお金をかけられる余裕がなかったわけではありません。

 

 

「お金をかけるのは、稼ぐスキルを身につけて実際に収益を生んでから」

 

これが商売を大きくしていく秘訣だと思っていたので、最初は徹底してお金をかけないことにこだわったのです。

 

お金をかけなくてもビジネススキルのある人が適切にお金をかけるから稼ぎが拡大するのであって、そのスキルがないうちにいきなりお金をかけたらですね?

 

まさにお金をドブに捨てたことと同じになるリスクが高くなってしまいます。

 

 

だったらまずは極力無料のものを使って“ビジネススキル”を身につけてから、有料のものを使うようにしたほうがよいのではないでしょうか。

 

 

“ビジネススキル”はすなわち「集める・育てる・売る」のスキルであり、経験すればするだけ身につき、決して失うことのない一生モノのスキルです。

 

 

それを先に身につけてしまえば、あとは得た収益を、広告費やデザイン等に投資してそのスキルを駆使していくことで、商売をどんどん拡大していくことができます。

 

 

だからこそ、あなたには安易にお金をかける前に、お金をかけずに“ビジネススキル”を身につけるという道をぜひとも選んでほしいと思います。

 

 

その第一歩がアメブロ集客なのです!

 

というわけで、ようやく本題です。

 

 

今回、私が開催するアメブロ集客に成功するための「ブログ診断会」においてはですね?

 

 

たった3カ月であなたのお店の新規顧客を毎月5人以上安定的に集客することができるヒントが隠されています。

 

 

毎月、宣伝費0円で新規が5人獲得できる凄さと大変さを理解されてる方なら・・・

 

 

どれだけこれがすごいことかは理解できるかと思います。

 

 

しかもブログから来る新規客のほとんどは100%近くリピートする属性であることを考えたら、もっと凄いことだということが理解できるかと思います。^^

 

 

そしてアメブロを上手く活用できればもちろんですが宣伝費0円です。

 

 

つまり、この手紙を読んで「ブログ診断会」に参加して頂ければですね?

 

あなたは今後二度と今巷に溢れているような全く集客の出来ないチープな集客ノウハウなどの情報や、怪しすぎる詐欺集客法に今後一生騙される必要はなくなります。

 

 

それと同時に集客をする為に色んな広告費を次々とお金をかけて、ホームページをPPC広告などで広告費をかけて集客をしようとか・・・

 

近隣にチラシやDMを広告費をかけて撒こうとか・・・

 

お金をかけて必死に検索順位を上げようとか・・・

 

業者に頼みで高額で単に綺麗なだけのHPを作ろうとか・・・

 

 

散々沢山の事を試みても結果1人も集客に繋がらなかったという。。。

 

 

そんな悲惨な状況から完全に脱却し、ありあまるほどの新規顧客と今まで苦労して精神的にも物理的にも奪われていた集客に割いていた時間から解放され自由な時間を一夜にして手に入れる事ができるようになるのです。

 

 

なので、本当に「ブログ診断会」では集客のヒントはもちろんのこと、なぜあなたのブログから集客が出来てないのか?その原因を具体的にアドバイスするので楽しみにしていてください。

 

 

まだブログを立ち上げたことがない方でも全く心配いりません。

 

 

あるいはサロンを開業したばかりの方でも、これから開業予定の方でもOKです。

 

 

なぜなら、今回の「ブログ診断会」がアメブロの超初心者でも全体像をまず理解するきっかけになればと思ってるからです。

 

 

すでにアメブロを運営している場合は、どこをどう修正すればいいか?そのポイントがすぐにわかるでしょう。

 

 

そして、今まで集めることのできなかった新規の見込み客もどんどん集まり(もちろん無料で!)、そこから商品やサービスがどんどん売れていくということをいずれは体験するはずです。

 

 

また、何度もお話ししていますが、たとえはじめはうまくいかなかったとしても、「こうやれば上手くいく」ということを知識としてではなく、体験として持つことができます。

 

 

この体験はあなたにとって非常に大きな財産です。

 

 

なぜなら、あとは修正すべきところを修正すれば商売が軌道に乗るんだという手ごたえを感じることができるから。

 

 

つまり、今後のあなたの商売は失敗のしようがなくなるからです。

 

 

では、私が指導した方々が実践してアメブロ集客に成功した方々の事例を少しだけ紹介いたします。

 

 

私がアドバイスをしたほとんどの方々がもれなくブログで集客を成功させて、売り上げを伸ばしていきました。

 

 

まずは、私が考案したアメブロを使った宣伝費0円ピンポイントネット集客完全習得メソッドによって新規顧客を次々に獲得し、売上を何倍にも伸ばしてきた事例の一部をご覧ください。

 

 

 

 

こちらはほんの一部の方々にすぎませんが・・・・

 

 

まだこの他にも小さな成果から大きな成果まで沢山の事例があります。

 

 

この様に実際にピンポイント集客法をマスターされた方々が、新規顧客を獲得し、売上を伸ばし、どんどん集客の不安から解放された自由な世界を次々と手にされていったのです。

 

 

そんな姿を見ていると、正直申し上げて私自身激しく感動してしまいますし、さらにお礼なんて言われてしまうとですね?

 

「本当に伝えて良かった!!」

 

という今まで満たされたことのないような、そんな心が温まるような不思議な感情がごく自然と沸き上がってきてしまったのです。

 

そしてそんな、麻薬のような痺れる感情を幾度となく味わっているうちに

 

「1人でも多くの方にこのアメブロだけでの宣伝費0円ピンポイント集客の本質を知って頂き、今お持ちの集客に対する不安やお悩みを吹き飛ばして頂きたい・・・」

 

というような今までにはなかった衝動的な想いが溢れてきて、止められなくなってしまったのです。

 

 

なので今回はですね?

 

 

まずはブログ集客で1人でどうすることも出来ずに悩んでたり、困ってる方達を対象にした「ブログ診断会」を試みようと思いました。

 

 

今私の耳に頻繁に聞こえてくる声はですね?

 

集客に対する不安や、常に集客しなくてはとビクビクと怯え続けていたり…

 

多くの広告費を無駄な所にかけてしまっていて結果は全然出ていない…

 

などの悲鳴に似た声です。

 

 

そんな不安などは今ここで完全に一掃して、そして新規顧客を獲得し、売上を伸ばし、どんどん集客の不安から解放された自由な世界を手に入れて、あなた本来の人生を取り戻して頂きたいと思っています。

 

 

私の指導を受けたコンサル生さんのほとんどの人生をわずか3か月程度で一変させています!

 

 

 

もちろん彼女たちも最初から上手くいったわけでは決してありません!

 

以前のコンサル生さん達のほとんどがですね?

 

 パソコンが超苦手でITスキルに弱い

 ブログの基礎も構築法も全く素人で分からなかった

 お金を掛ければ集客が出来ると思い込んでいた

 ブログやSNSをどう活用していいのか分からずに彷徨っていた

 無駄な交流会やオフ会、ランチ会などにやたらと顔出ししていた

 

など・・・

 

 

まさに暗黙の時期があったわけです。

 

 

ですが、彼女たちは私との出会いがきっかけとなって、短期間でブログで集客が出来るようになったのです。

 

 

そして私が彼女たちに実際に指導してる環境の場をですね?

 

 

今回は、あなたに「ブログ診断会」として直接体験して頂く機会を設けることにしました!!

 

 

 

本来は「ブログ診断」は有料コンサルです。

 

 

本来ですと、「ブログ診断」は有料コンサルとなります。

 

私のコンサル代は、通常は1時間で最低でも5万円を頂いております。

 

 

それを今回はメルマガ読者の方限定で、本気の方だけにはでね?

 

 

通常5万円のところ今回だけ特別価格にて提供します!

 

 

ありえない・・・

 

思わずそう思ったかもしれませんが、でも本当に特別価格で提供したいと思ってます。

 

 

私の本心です!

 

 

なので素直にまずは私を頼って欲しいと思ってます。

 

 

誰にも相談できないもどかしさ

 

自分1人だけの力でやり続けてるむなしさ

 

我流でやり続けてるけどゴールが見えないつらさ

 

地方に住んでるのでセミナーや勉強会などになかなか参加出来ないもどかしさ

 

こんな方達ほど私を素直に頼って欲しいと思います。

 

 

 

そして今回の「ブログ診断会」においてですね?

 

 

本当に集客できる手法は広告費やコストはかからない、ライバルが気づいていていないアメブロでのピンポイント集客法というという事実に気づいて頂きたいのです。

 

そしてだからこそ、既に多くの方の人生を激変させることができているのです。

 

 

かつては宣伝費にお金を掛けたり、チラシ、DMといったものへ多額の広告費を出すという手法が一般的に言われているセオリーでしたよね。

 

 

そしてその多大なる出費を重ねて結果を出し集客できてなおかつ黒字経営と売上を伸ばしていける店舗はほんの一握りの店舗だけなのです。

 

 

これが事実であり、真実です。

 

もしあなたが今まで何らかの集客のやり方を行って試していて集客が上手く出来てなかったのであれば、それは行っていた集客ノウハウが間違っていた、ということになります。

 

 

ですから、あなたが今新規顧客を獲得し、売上を伸ばし、どんどん集客の不安から解放された自由な世界を手に入れるために学ばなければいけないのと同時にですね?

 

 

それを完全にマスターしてしまわなければいけないのは、一般的な集客ノウハウではなくて、今までに一切聞いたことも見たこともないような・・・・

 

 

それが、私が指導してるこのアメブロだけでの広告費不要がら空きのありえないピンポイント集客ノウハウなのです。

 

 

それが紛れもない真実なのです。

 

 

そして今回、その真実の集客ノウハウのヒントとして有料コンサル並みの「ブログ診断会」を特別に開催したいと思います。

 

 

そして、あなたにアメブロから広告費0円で安定的に新規顧客獲得して頂く120%の自信があります。

 

 

例えあなたがアメブロを一度もやったことがないという初心者の方であったとしても新規顧客獲得すること可能です。

 

 

まあ、今まで私たちが実際にやってきたことなので、そんなに改めて鼻息荒く気負う必要などないかも知れないのですが・・・

 

 

今私はそれほどこの真実のアメブロだけの広告費不要がら空きのありえないピンポイントネット集客法を本気であなたに伝えたいと思っているのです。

 

 

そして今回の「ブログ診断会」で集客の仕組みを理解してもらおうと本気で思ってます!

 

 

アメブロ集客のコツを知ることで、誰にでも新規客を無料で集めることができます。

 

 

1540_32ブログからの新規での問い合わせや来店が殺到し、ブログであなたのファンが付きます。

 

1540_32リアルでお会いした方にオフィシャルHPを上回る程堂々とブログを見せることができるようになります。

 

1540_32その一度作ったブログはあなたに変わってネット上で毎月自動的に営業活動を行ってくれます。

 

1540_32検索エンジンに今まで以上に引っかかりやすくなり、半自動的に新規客を毎月のようにあなたの元に連れて来ます。

 

 

そして今もオススメは昔と変わらずアメブロ

 

今も効果の高いアメブロだけを駆使することで、あなたのお店の集客に繋げます。

 

 

外野の声では、「アメブロはもう使えない」とか「削除の恐れがあるからダメ!」とかアメブロの本当の使い方を知らない連中がやたらと声を大にして嘆いてます。

 

 

もうそんな外野の無責任な声に惑わされないでください!

 

 

過去も今も結局アメブロは無くならないし、効果も落ちてるどころか、人によっては倍増していますから。

 

 

そして今回の集客メソッドでは、アメブロを使った見込み客を集める方法を実践ベースで徹底どして公開してます。

 

・アメブロ集客においては何が必要で、どうやって集客の仕組みを作ったらいいのか分からない…

・アメブロを集客の一環として活用していきたい…

・どういう流れで集客につなげたらがいいのかわからない…

・アメブロだけで集客や来店に繋げていきたい…

 

このような疑問や悩みがあるかと思いますが、でも安心してください。

 

 

今回の「ブログ診断会」ではあなたのブログ集客の疑問を1つ1つ分かりやすく解消し解説していきます。

 

 

また初心者の方でも分かりやすく丁寧に、すぐにアメブロ集客に取り組めるように詳しく解説していきます。

 

 

私がコンサル生さんにお伝えしてる指導を習得すると、あらゆる場面で活用することが出来ます。

 

・新規客の獲得のため

・あなたのお店を多くの方々に知ってもらうため

・あなたの商品やサービスを販売につなげるため

・既存客、リピーター戦略のため

・HPやブログのSEO対策のため

 

のような感じで、あなたがその気になりさえすればアメブロを活用することで上記のことが可能です。

 

ちょっとした集客のコツを学び、実践をすれば誰にでも見違えるような成果を短期間で出すことが出来ます。

 

 

「ブログ診断会&宣伝費0円半自動集客プログラム説明会」アメブロ集客のヒントを掴みませんか?

 

では、具体的な「ブログ診断会&宣伝費0円半自動集客プログラム説明会」の流れを説明したいと思います。

 

今回の「ブログ診断会&宣伝費0円半自動集客プログラム説明会」に参加することで、あなたが得られることは以下の通りです。

 

・宣伝費0円で新規客を継続して獲得できるようになります。

・アメブロを活用した集客法の秘訣がわかるようになります。

・誰でも楽にお店のお問い合わせやご来店に繋げる方法がわかります。

・あなたの商品やサービスがじわじわ売れるアメブロ集客法がわかります。

・集客への不安がなくなり、意気揚々とビジネスすることができます。

 

 

あと「ブログ診断会&集客プログラム説明会」

に参加する前に私から警告があります!

 

無駄なセミナーとか仕事に繋がらない無駄な資格取得。

 

 

あるいは時間とお金を無駄に使うことになるランチ会や交流会に使えるお金があるのなら…今回の「ブログ診断会」に必ず参加申込をしてください。

 

 

期待以上のものがあなたに返ってくるのを約束いたします。

 

 

今述べたようにですね?

 

 

上手くいかない方の特徴として、「人脈作り」と称してはやたらとランチ会や交流会に顔を出す傾向にあります。

 

 

それらがすべてが無駄とはいいませんが、私のクライアントさん達にはその無駄な時間をですね?

 

 

ブログ記事の更新や読者登録に当ててくださいって言ってます。

 

 

そしてそのような無駄金を使うぐらいなら今回の「ブログ診断会」にぜひ参加してほしいなと心から思います。

 

 

ちなみに、「ブログ診断会」ですが・・・

 

 

ワンタイムオファー募集となります。

 

 

 

 

 

そして私も一度に相談できる人数も限られますので?!

 

 

人数も毎月で先着3名様までとさせていただきます!

 

 

 

ただやはりですが・・・・?!

 

 

こういうお知らせを見ても投資するという考えがない方ってなぜか行動しないんですね。

 

 

よくある何でも「無料で教えて欲しい・・・・」とかいう方がそうです。

 

 

だからこそ「ブログ診断会&宣伝費0円半自動集客プログラム説明会」に真剣に参加したいう方だけ申込してほしいのです。

 

 

それでいて、極めて具体的なアドバイスをすると思いますので、無料とは思えない反比例するかのように効果は断然高いという自信があります。^^

 

 

私の本気度が決して言葉だけではない!

というところを今からあなたに証明いたします!

 

今回の「ブログ診断会&宣伝費0円半自動集客プログラム説明会」は真剣かつ、かなり本気な方限定なので、本気で参加にして頂く方には以下のような異常なプレゼントをご用意しました。

 

あなたが一生毎月安定的に平均5人以上の新規顧客を集客できる勝ち組店舗経営者へと変貌できるパーフェクトなプレゼントをご用意させて頂きました!

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

しめて30万円相当の豪華な参加特典をあなたにお渡しいたします!

 

 

以上があなたにお渡しする特典プレゼントです。

 

 

私の本気度が、少しはあなたには伝わりましたでしょうか?

 

 

私の本気というのは、今巷に溢れているような上っ面だけの軽い言葉ではなくてですね?

 

 

確実にあなたに私たちのアメブロだけの宣伝費0円ピンポイントネット集客ノウハウを完全にマスターして頂き、毎月平均5人以上の新規顧客を集客し続けることができる勝ち組店舗オーナーへと成長して頂く、という意味なのです。

 

集客の不安を一掃し、本業へ思いっきり打ち込んで売上を3倍に跳ね上げてしまう集客エキスを得るためのきっかけ作りを「ブログ診断会&宣伝費0円半自動集客プログラム説明会」に参加することで手に入れてみませんか?

 

 

ちなみに今回の「ブログ診断会」ですが、ご用意できる席数には当然ですが物理的に限りがあります。

 

 

なので、ワンタイムオファー限定募集(毎月先着3名様)とさせていただきます!※席がすぐに埋まる可能性がありますので早めに申込下さい。

 

 

ただここまで読んできてくれた稼ぐことに真剣なあなたには、この絶好のチャンスを決して逃して欲しくありません。

 

 

なので下記の今回の集客メソッドの内容を再度確認して、チェックしておいてください。

 

 

1人で悩んでないで素直に相談ください!

 

 

周りに誰にも相談できる方がいない。

 

特に地方とかに住んでるから中々セミナーなどに参加したくてもできない。

 

あるいはコンサルを受けたど、どんな方が今の自分に合うのか分からない。

 

 

そんな方こそ、ぜひ参加下さいね!

 

 

多くの方が適切なアメブロ集客の本質的な構築方法が分からずに、成果がでない。

 

 

ブログで集客できている方はおそらく10人に1人いるかいないかが現状だと思います。

 

 

これはこれまで私が実際に様々な業種のクライアントさんたちとお会いして相談を受けてきたわたしの経験から見た感覚的なデータです。

 

 

「HPとブログ、フェイスブックなどのSNSをしていますが全然集客につながりません…」

 

 

「新規客を集客しようとするだけで頭痛が出るぐらいにイヤになってしまいます…」

 

 

「いろいろと宣伝してはみたけど、本当に集客ができるんだろうか…」

 

 

「最近チラシやポスティングを色々していますが、全く反応がありません…」

 

 

最近では、周りからこんなご相談をよくいただきます。

 

 

驚くほど多くの業種の方が、集客でつまずいているのです。

 

 

そんなつまずいている方々を1人でも多く救いたいと立ち上がりました。

 

 

1人でも多くの方にこのアメブロだけの宣伝費0円ピンポイント集客の本質を知って頂き、今お持ちの集客に対する不安やお悩みをですね?

 

「ブログ診断会&宣伝費0円半自動集客プログラム説明会」で是非とも吹き飛ばして頂きたいと思っています。

 

 

「ブログ診断会&宣伝費0円半自動集客プログラム説明会」

の簡単な一連の流れについて

 

1540_32 当ページの申し込みフォームから申し込みを完了します。

 

 

1540_32 ご登録いただいたメールアドレス宛に日程調整のフォームを

お送りさせていただきますのでご記入をお願いします。

 

 

1540_32 個別ブログ相談会&集客プログラム説明会の日程を決定します。

 

 

1540_32オンライン個別ブログ診断会&集客プログラム説明会を開始します。

※個別オンラインでのブログ診断会は、オンラインのZOOMを使って行います。

 

【ZOOMの流れ】

 

 

 

 

気になる「ブログ診断会&宣伝費0円半自動集客プログラム説明会」の参加費はいくらなの?

 

「もしかして今回の参加費は有料なのか?」

 

 

この手紙をここまで読んでるあなたは疑問に思ってるかと思います。

 

 

まぁ、焦らないでここから冷静になって聞いてくださいね。

 

 

今回の相談会ですが・・・・

 

 

せっかくここまで真剣にこの手紙を読んでくれてるその意気込みとやる気。

 

 

もちろんそんなあなたの熱気は私にはビンビン伝わってきます。^^

 

 

なのでそんなやる気に充ちたあなたの為に今回特別に・・・・

 

 

通常私たちがクローズで1時間当たりのコンサルをする場合の参加費はですね?

 

 

最低5万円という金額を頂いていますが…

 

 

今回の「ブログ診断会」の参加費はというとですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は特別に無料で参加OK!

 

とさせて頂こうかと思います。

 

 

もしかしたらこれが最初で最後となるかもしれません!

 

【募集枠は毎月先着3名のみ!

ワンタイムオファー限定募集!

 

 

既にコンサルティングを受けた方には申し訳ないと思ってます。

 

 

ですが、今回はより多くの地方のサロンの方にこの集客メソッドを手に入れるだけでお店の集客に成功するために短期間で成果の出るアメブロを構築できるヒントを掴んでいただく機会を提供したたいと考えております。

 

 

なので私も真剣も真剣です!

 

 

そしてさらにですね?

 

 

本当にあった整体師さんの実話でブログを開設してたったの3週間で読者数わずか9人で集客できた極秘の成功事例をも詰め込んだ内容をあなたにお届けいたします。

 

 

実際にアメブロをどうやって使い、集客したのか?

 

 

なぜブログの初心者でも短期間でブログ集客で成功したのか?

 

 

なぜ多くの方が一生懸命に記事を更新していても予約が取れないのか?

 

 

なぜノウハウを学んでもブログで集客できるようにならないのか?

 

 

なぜ色んな集客セミナーに参加してもブログで予約が取れるようにならないのか?

 

 

ブログで集客できるようになるための考え方とその実践的なノウハウもお伝えしようと思ってますので、ご期待下さいませ。

 

 【募集枠は毎月先着3名のみ

ワンタイムオファー限定募集!

 

 

【下記のような方のお申込は固くお断りします!】 

 まだサロンを開業してない方、今現在はOLやフリーターの方

 まだブログ(アメブロ)を持ってない方

 パソコンをお持ちでない方(スマホだけでサロン経営が出来ると思わないで下さい)

 サロン業以外に他で掛け持ちでバイトをしてる方

 とりあえず話が聞きたいだけの冷やかし半分の方

 現在、他でコンサルを受けてる方や他のコンサルの相談会に同時に申込されてる

 

上記のような方は今回のお申込は固くお断り願います。

 

 

追伸:

 

なお今回はですね。

 

 

単純に、あなたに「個別オンラインブログ診断会」の場を通して私が提供してる宣伝費0円半自動集客プログラムの存在について知っておいて欲しかったのです。

 

 

私のメルマガ読者になってくださったあなただけには、今の現状と、本当の意味で成功する方法を理解してもらいたかったのです。

 

・安定した収益を得るインターネット集客の仕組み。
・月収100万円以上を単発で稼ぐのではなく稼ぎ続けるためのスキル
・学びの環境の重要性
・宣伝費0円集客モデル
・最短最速で集客するために今やるべきこと

 

これらを知っているか知っていないかで、あなたの動き方は絶対に変わります。

 

 

それを踏まえた上で、一度私と直接、あなたのブログ集客の悩みやサロンの悩みなど、これからの決意・目標を話してみませんか?

 

 

もちろん、こんな直接1対1でやり取りするのは、私にも貴重な時間がありますので、誰にでもできることではありません。

 

 

本当に、この手紙を見て頂いたあなただけにオファーしています。

 

 

私も、今までコンサルタントとして多くの経験をしていますから、何かとあなたのお役に立てるはずです。

 

 

その上で、一度「宣伝費0円半自動集客プログラム説明会」についてお考えいただきたいと思っています。

 

 

 

 

私、上川と直接話してみませんか?

 

今回に限り参加費は無料という事でOKにします。

 

 

通常は、私のコンサル代は1時間で5万円を頂いてます。

 

 

但し、今回に限り無料というありえない機会なので、この参加費であれば、本当に頭を抱えて悩んだり、迷ったりする必要は一切ないと思います。

 

 

では、あなたと集客メソッドでお会いできることを心の底から楽しみにしています。

 

 

わずか3ヶ月で一生毎月安定的に新規顧客5人以上獲得する勝ち組店舗オーナーへ変貌して下さい。

 

 

そして毎年毎年売上を面白いように、倍々に膨張さえ続けて下さい。

 

 

それでは今すぐ参加申込ボタンをクリックして、あなたの意思を私に知らせて下さい。

 

 【募集枠は毎月先着3名のみ

ワンタイムオファー限定募集!

 

【下記のような方のお申込は固くお断りします!】 

 まだサロンを開業してない方、今現在はOLやフリーターの方

 まだブログ(アメブロ)を持ってない方

 パソコンをお持ちでない方(スマホだけでサロン経営が出来ると思わないで下さい)

 サロン業以外に他で掛け持ちでバイトをしてる方

 とりあえず話が聞きたいだけの冷やかし半分の方

 現在、他でコンサルを受けてる方や他のコンサルの相談会に同時に申込されてる

 

上記のような方は今回のお申込は固くお断り願います。

 

“あなた”をお待ちしています。

 

新たな出会いを楽しみにしてお待ちしています。

                             上川 敏寿